スポンサーサイト


""" シンゲン写真館 1号 ”””

おうち夏に専門学校でジュエリーの撮影方法の勉強をしたので

自宅に『シンゲン写真館』を作りましたjumee☆camera1b

針金と発泡スチロールと紙とセロテープで…汗

買うと安くても 1万円近くは するという事なので こたつの上で図工 はさみ

ジュエリー撮影は 地金の反射や写りこみ 石のひかり方など 考える事がいっぱいなのですが 

私は まだ未熟者なので ひとまず 写りこみだけは 避けようと思いシンゲン写真館1号を作りましたちょう

工作の腕も上げて どんどんバージョンアップしていこうと思うので 

この小学生の夏休みの工作以下(小学生に失礼だよねjumee☆Feel Depressed3)の完成度を 記念にブログに 

恥ずかしながらアップしちゃいます白猫

ジュエリーの地金が360度 いろんな物を写しちゃうので 全体を白い紙で覆って 

カメラを撮る部分だけ空けています8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†

091120_2006~0001  血液型は やっぱりのO型です献血

  矢印 ひよこブログランキングに登録してます
              ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
              クリックしてね ひよこ


スポンサーサイト

コメント

No title

すっごーい!!
わたしなんかダンボールで作った超簡単スタジオですよ(・・;)
なので撮影は昼間の太陽がでてるときしかできません^_^;

ぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AIKOさんへ

全然 ショボイ工作なので 凄くないんですよ。。。
お恥ずかしい。。。 頑張ってバージョンアップします♪

No title

シンゲン写真館1号、勉強の成果が形になりましたね!
ジュエリー写真のUP楽しみにしています~。

Muuさんへ

あんなに詳しくいろいろ 教えてもらったのに こんな成果しかなくて 先生に申し訳ないですv-17
地道に頑張りますv-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

