スポンサーサイト


:::: 研磨 ::::

我が家にも 風邪菌が居座り せっかくの3連休が 安静の3日間になりましたメディカル

でも 血行を良くする為に 購入した『ゆたぽん』が予想以上の働きをしてくれました音符 

首と肩まわりに レンジで温めたジェル袋をまいて寝るだけzzz 体は ポカポカ 血行よくなり 肩こり 頭痛 目の疲れを癒してくれるの晴れ

白元が出している900円くらいのモノなので おすすめですよプレゼント


   手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星  手書き風シリーズ星 

Babyの発注と オークション出品の為に 旦那様に研磨を依頼しましたjumee☆faceA114R1

ピカピカの地金は 美しい 星   でも ちょっとの事で傷ついちゃうので ヒヤヒヤ・・・

一つ磨くのも 大変 絵文字名を入力してください

私も 早く磨けるように勉強します まんぐす

Baby2.jpg

          違いがわかるかな?


  矢印 ひよこブログランキングに登録してます
              ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
              クリックしてね ひよこ


スポンサーサイト

コメント

磨きって時間がかかりますよね

私はリューターで磨いていますが、
それでも念入りにやると何時間もかかります。
早い段階からリューターを使っているので、
手磨きは出来ないですね。

でも、オーダー品じゃなかったら、ついつい手を抜いて
いい加減な磨きをしてしまいます・・・・。(反省せねば)

そうですよね…

リューターやバフや 磨き粉や 。。。 意外と地味な作業を繰り返すわりに 工賃安いし 大変な仕事ですよね。 
身に着けてる人には 分かってもらえたら もっと大事に扱ってもらえるのにね。

No title

本当に、時間かかりますね。
私はバフモーターで磨いたので、楽なんだと思いますが、磨きに至るまでにも結構時間かかりました。
原型はOKでもゴム型を使うと、結構ゆがみというか引きつれたりするんですね。
それを修正する為に一番時間がかかったかなぁ。
データではフィレットしたところも、結局やすってしまったので、手で丸みをつけたりとか、なーんか虚しかったです。
ジュエリー作りは皆さんが思っている以上に大変なお仕事ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

