スポンサーサイト


#*# クロス #*#

        クロス レンダ

『 シンプルなクロスが欲しいな? 』っと思っていたので CADってみました 十字架(明るい背景用) †SbWebs†

中央に石を入れようと思ってます。

あとは 地金に角度をつけて 少し光るようにしようと思ってます♪音符

     flower3 チェーンは後ろにつけて トップを二つにしようかな?って考えてますflower3
 

相変わらず 行き当たりばったり。。。あせ


     リース リース リース リース リース リース

         矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                        ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                        クリックしてね ひよこ

スポンサーサイト

コメント

No title

私の勝手な好みだとオニキスがすきですー\(^o^)/

ぽちっ!!

No title

素敵だよ!頑張ってるねっ。私もそのうち注文しよーかなぁ

aikoさんへ

クロスは やっぱりブラックの石ですよね♪
いろいろ 作ってみますv-22

       いつも ありがとうございますv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

