スポンサーサイト


ooo 宝石の街 甲府 ooo

091207_1911~0002 本のおまけのジュエリーケースですキラキラ
最近のおまけは 韓国のスーパー並みにいろいろなモノが付いていて 凄い クリスマス
でも どんどんおまけ合戦になって本末転倒汗 日本のクリスマスみたいな感じかな。。。汗
 
最近 私が可愛いと思うジュエリー = 地金使用量少なめ
      良く売れたジュエリー  = 地金使用量多め

これは 景気が悪いから 地金を少くして金額を抑える為のジュエリー会社の陰謀に 私がまんまと引っかかってるから?
でも 華奢なK18 って可愛いんだけど 私がバブリーな女なら やっぱりガッツリしたジュエリーを欲しくなるのかな??

先週末 甲府をヴイヴイと運転していたら あちこちで 『 ジュエリーセール 』をやっていて楽しかった絵文字名を入力してください
会社では 扱ってない商品や 客観的にディスプレイをチェックしたり 宝石の説明をしてもらったり。。。目の保養だねスワロミッキー
また 来週もいろいろな会社であるから 行ってみたいなハート



    ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート

         矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                        ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                        クリックしてね ひよこ




スポンサーサイト

コメント

No title

シンゲンサンは甲府の貴金属なんですか・・・???
もしかしてうちの会社とも取引きあるかもねっ(^_-)-☆

ぽちっ!!

そうです

いつも ありがとうございます

私は 雇われて働いてるだけなので 私の会社では ないですがv-22
委託会社で 昼 働いてますよ♪
CADは 副業ですよv-82
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

