スポンサーサイト


'.' 楽天 '.'

今日は 楽天のネットビジネスの勉強会に行ってきました。
もちろんタダなんで。。。

関西にいた時 山梨は日本NO.1ジュエリー生産地だから ネットも進んでると思っていましたが 来てびっくりbikkuri01
個人で作ってる所が多いから 看板もなく 家族や親族だけでやってる工房ばかり。。。
もちろん CADやネットもあまりやってなくて。。。 
若い社長がやってる会社は いろいろ取り入れてるのに やっぱり バブル時代の社長は 20年前の在庫を片手に今でも 必死に踏ん張ってるのが痛々しい。。。

インターネットを考えた人も凄いし 楽天の三木谷さんのようなシステムを作る人も凄い王冠1
私は小さな水溜りに溺れそうになってるのに 世の中には 太平洋をスイスイ泳いでる人が多いな?っと 楽天の話を聞きながら (ウトウトしながら。。。) 青い空を眺めてました草原 今日も快晴富士山

        091101_2104~0001
  親戚のおじ様が油絵をプレゼントしてくれました。 ありがとうございますハート 



       キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


         矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                        ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                        クリックしてね ひよこ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネットビジネスの勉強会ですか~。
私もそういう勉強もしないとだな。。。

最近華奢なペンダントが流行っていますよね。
でもあまり華奢で可愛いと、もう似合わないお年頃になってしまいました。。

話はコロコロかわりますが、シンゲンサンさんはワックスの切削はご自分のところでなさっているんですか?

No title

今日は山梨はいい天気(^_-)-☆
気持ちいいですね(*^。^*)

ぽちっ!!

akikoさんへ

ワックスは 旦那が専門学校で習ったくらいなんで 私は もちろん図工程度だし 旦那も仕事でやらないから上手くないと思います。
私たちの結婚指輪や家族の指輪やブローチは ワックスを徹夜で頑張ったりしましたが 大変ですよね…v-14 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

