スポンサーサイト


+*+ 救援物資 +*+

我が家に 愛の救援物資が続々と到着してます アップロードファイルツリー

一番の後援部からは 調味料と服♪?

かなり助かるのよね?ハート 10年以上前から ずっと定期的に援助が続いてて 

本当 オンブにダッコですアンパンマン 
                        お花親以上の救援力ですお花


そして 今日は 同僚の実家から キウイ プレゼント

山梨に来たのは 昨年の10月で 初ビックリは 

庭先の驚く程のキウイとザクロとカリンがなってる事ウゲロくま・目がはぁとvv

最初は この実たちが 何なのか分からなく不思議で仕方なかったのですが 

山梨の人からすると 

『何言ってるの?知らないの?。馬鹿じゃない』って感じ。。。汗

キウイやリンゴが 道に何故か落ちてる光景も よく見るしリンゴ☆

なんて贅沢なワールドなの金トロフィー

『メロンより 桃の方が高価だし 結婚式のデザートが桃1個出してもらったら 

どれだけ喜んで 贅沢な式なのキラキラ』って話しをしたら みんなビックリされたよjumee☆whyR

  山梨バンザ?イ クラッカー   フルーツ大国バンザ?イ クラッカー

091217_2255~0001 () ジャガイモじゃないよ キウイだよ絵文字名を入力してください


      ghjklツリーghjklツリーghjklツリーghjklツリーghjkl 
   
  
          矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                        ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                        クリックしてね ひよこ


スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~i-189愛の救援物資たちi-72 
調味料もかなり助かるよね~i-237
キウイごろごろi-175  羨ましいかぎりですi-259

本日の救援物資 

今日は 同僚の息子が保育の行事で抜いてきた大根v-25
おまけに さつまいもや人参やじゃがや玉葱まで。。。

ほんと 貰い過ぎ中ですv-40

No title

ウチにも欲しい、愛の救援物資。。。いいなぁ。
フルーツ天国、野菜天国の山梨、しかも取れたて!
美味しいだろうなぁ。いいなぁ。
私には銀座ランチより魅力的です!

akikoさんへ

そうですよね。
取れたての天然物を頂ける環境は 贅沢ですよね。。。
人は 無い物ねだりで 欲がどんどん増しちゃってましたv-14
でも ネオンが懐かしいv-260

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

