スポンサーサイト


x-x Love Pen x-x

love+pen.jpg

最近 よく見るLoveネックの依頼が何件かあったので 1月にまとめて作ろうと思います♪

私も ずっと欲しかったので 私と姉の分も含めて プレゼント

欲しい人も多いと思うので 私からのプレゼント品として 

 地金次第なんだけど (今 地金相場上がってきてるので 安い時を狙ってます)

          SV     約4500円

          K18WG
          K18YG   約15000円
          K18PG
           (この金額以上にならないように努力します)

 両端のハートの所に 天然石(私は ルビー)を入れます。

 地金と天然石・チェーンは 自由に指定して下さいキラキラ

もう少し強度をつけるつもりですが 大きさは 横25mm 縦10mm くらい

で 予定してますjumee☆snowman1L

興味のある方は コメント欄 (又は ご存知の方は私のメール)に 連絡下さいねメール


もちろん Loveじゃなくても オーダーメイドも作れますよグー

でも 一つだけだと造形代がかかるので 1万円UPを覚悟してて下さいねmoe

それでも 女性雑誌に載ってるようなネックよりお得ですよ ニコチャン



苺 苺 苺 苺 苺 苺 苺



  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ

スポンサーサイト

コメント

No title

コメありがとうございます(*^。^*)
LOVE’’完成品のアップ楽しみにしてまーす\(^o^)/
沢山注文くるといいですよね☆

ぽちっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

