スポンサーサイト


*オ*キ*ナ*ワ*2*

明けましたね?

門松 明けまして おめでとうございます 門松

山梨は寒いですが 快晴です初日の出 pkk

本年も宜しくお願いしますキラリ


沖縄旅行のつづき    12月27日  くもり
ウエディング1 
朝8時半から メイクして頂き 9時過ぎには サロンから数分の浜辺で撮影開始jumee☆camera2b

スタッフの皆さんにお姫様のように扱って頂き 最初は照れてた私も 

どんどん その気に… はーと

不慣れな撮影も カメラマンさんのアドバイスや誘導により 楽しく進んで行きますアップロードファイル

   ウェディング4  ウェディング6  ウェディング3

         素敵なスタッフに囲まれて 楽しかった?リボン
   ウェディング7

撮影後にサロンへ戻り 出して頂いたケーキと紅茶を飲みながら ゆっくりお姫様から田舎娘に戻り 

2010年は 痩せるぞ』と熱く決意しましたんー

12時には サロンを出て 美ら海水族館 へ

美ら海 美ら海水族館は 日本一nimo 楽しい水族館だった
水槽の迫力もショーも最高 イルカ 


水族館の隣のエメラルドビーチも最高♪
エメラルドビーチ 
  年末なのに 海に足まで入れたよ(遊泳禁止なんで 足だけ…)


                つづく


  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ







 



スポンサーサイト

コメント

(^^)

あら!
ご結婚おめでとうございます☆

そして明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

いいですね・・・
沖縄なんて!
羨ましいです☆

No title

あけましておめでとうございます!

素敵な写真ですね、もう少し大き目の写真をUPしていただけると
目の保養と、お二人の幸せがもっと沢山いただけそうなのですが?!

2010年が幸せいっぱいでありますように!!

今年もよろしくお願いします!!

おめでとうございます!x 2

先ずはご結婚おめでとうございます!v-254v-308
そしてあけましておめでとうございます!v-457

きゃ~、お姫様だっこだ~。
いいなぁ~~~。
どうぞお幸せに!

リングはオリジナルですか?

おけましておめでとうございます\(^o^)/

沖縄は暖かかったですか???
山梨は寒いですよねv-12

昨年はお世話になりました(^_-)-☆
本年もどうぞ宜しくです>^_^<

今年最初の応援でーす(●^o^●)

akikoさんへ

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。
リングはワックスで2年前に作ったオリジナルです。
いつもつけてるので 磨いて沖縄にいきました。

思いれも強くなるので やっぱり手作りは いいですね。

今年も 宜しくお願いします。
 

MUUさんへ

明けまして おめでとうございます

正月から ムチムチの腕を皆さんに見せる訳には いかないので あえてアップを避けました。。。
今年こそは ドラパでトレーニングを積んで スレンダー姿をお見せ致しますね。

今年も 宜しくお願いいたします。

aikoさんへ

明けまして おめでとうございます。
沖縄は 暖かかったですよ。
でも 沖縄の人は 寒いx2って言ってました。。。
山梨は 海がないので 目の保養になりました。
 

kanaさんへ

明けまして おめでとうございます。

籍は 1年以上前に入れていたのですが 新婚旅行も結婚式もしてなかったので 沖縄で楽しんできました。
綺麗な海と陽気な沖縄の人に囲まれて パワーアップです。
今年も ブログに遊びにいきますね。
宜しく お願いします。

No title

明けましておめでとうございますi-259
沖縄旅行楽しそうi-184
何よりお姫様抱っこi-175いいですね~i-189
ウエディングドレスも良く似合ってるしe-482初だんな様も素敵な方ですねe-266
今年もブログ楽しみにしていますi-179

ゆあへ

明けまして おめでとうv-14
30過ぎのお姫様だっこは 珍しいですよ。
また 会いに行くね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

