

*オ*キ*ナ*ワ*3*

正月は ちょこっと掃除して テレビいっぱい見て ごはん食べて 

ちょこっと買い物して。。。こたつ ダラダラと正月っぽいな?家


沖縄旅行のつづき    12月28日
名護のカヌチャベイをチェックアウトし 那覇へGO車
沖縄2沖縄最高の聖地『斎場御嶽』で パワー頂きガッツ

近くの工房アマムで 可愛い雑貨とSHOPのお姉さんにほんわか癒されたrainbow

那覇で買い物三昧アップロードファイル お世話になってる人もいっぱいだから大変プレゼント
沖縄 8  沖縄 5 
    爽やかで元気な沖縄のお兄さん店員

沖縄 7  沖縄 6
   公設市場でまとめ買い 魚もカラフルアップロードファイル

沖縄 3  100101_0058~0001
ゆくい海月』の明美さんとたくさんお喋り出来て 楽しかった四葉のクローバー 
沼津から 沖縄に来て 機械を一切使わず本当の手作りの職人さんです子宝草
とっても可愛いピアスを購入しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート大事にしますonちゃん

沖縄 9 
夜ごはんは 沖縄民謡で盛り上がるライブハウスで 沖縄料理を堪能ごはん


               まだ つづく。。。




  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ


コメント

No title

わたしも同じくです^_^;
毎日家でゴロゴロしてます・・・(-_-;)

昨日は旦那とカラオケにいってきました\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

