スポンサーサイト


*オ*キ*ナ*ワ*4*

長い正月休みが終わっちゃう?がっくり

ゆっくりしたけど 体がなまってしまって ダルイな?焦る3


沖縄旅行 最終日  12月29日
沖縄 4 
朝食は まだ食べてない沖縄料理を食べる為に 公設市場へ さかな

沖縄 10 二人で タコライス刺身定食ゆし豆腐そば を完食

全て美味しくて 帰ってからもタコライスが作れるように タコライスの素を購入しましたビールジョッキ

出発まで4時間あるので 海を求めて最後のドライブへ 車

沖縄 16 さとうきび畑を掛け抜け。。。

沖縄 15 
グラスボートに乗って 海の上へ。。。

めっちゃ綺麗sea-GL 水族館の中にいるように綺麗に 可愛い魚が見れて感動上


    沖縄 11楽しい沖縄旅行終了汗



スポンサーサイト

コメント

No title

沖縄旅行、私も主人と一緒に行ったことがあるので、
色々思い出しながら、楽しく拝見しました。
また行きたくなっちゃったな~!

明日からフツーの日常ですね。
また素敵な作品やデザインを楽しみにしています!

akikoさんへ

沖縄 いいですよね♪

フツーの毎日がやってきました。
小さな目標をたくさん持って 着実に前進出来るように 今年も頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

