

@@@ 初CAD @@@

地金の相場は どんどん上がってしまって 下がる気配なし手書き風シリーズ汗1

昨年の相場を見ても ここで急に下がるような要素は ないような。。。

12月に何点か 地金が下がったら造形しようと思ってたデーターがあるのにな?おちこみ

ひとまず 知り合いに頼まれた結婚指輪のデザインを考え中さとと?指輪

シンプルで飽きないデザインが良いけど 在り来たりになっちゃうな。。。

結婚指輪 レンダ1



   虎   虎   虎   虎   虎



  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

