

=== 日本一 ===

昨日の山梨は アツかったサッカー

山梨学院が 高校生サッカー日本一金トロフィー 

先月くらいから 山梨では サッカーの話題でいっぱい音符 

でも 野球派&関西人の私には 話題に参加できず…jumee☆Feel Depressed4 

さすがの こんな私でも 日本一となれば テンションやじるし 上

日本一は 実力と強運と過去の屈辱・ひたすらの努力…  

私の友達(高校野球のコーチと奥さん)が甲子園をめざして頑張ってる姿を見てるので 

全国大会でも 感動なのに 優勝しちゃうなんて スゴイがーん

山梨出身の選手は 少ないようですが 初出場で優勝はビックリさくらんぼ

今日は 雪の中での凱旋パレードも市街でやっていて 大盛り上がり雪だるま


野球春の選抜の 国際大学付属高校(兵庫代表)の甲子園も楽しみ?きゃっ

          アップロードファイル みんな応援してね アップロードファイル

阪神 今年の 阪神の城島も楽しみ?絵文字名を入力してください


   虎   虎   虎   虎   虎



  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

