

@x@ 夜光貝 @x@

沖縄の市場で 夜光 を買ってきました♪
100101_0054~0001

沖縄では ポピュラーのようで 市場にたくさんありました海

ハンドメイドジュエリーのお店もあり とても綺麗で 神秘的で 長居しちゃいました ↑↑

ネックを購入しようか悩んだのですが 旦那が 『簡単に磨けるんじゃない?』

って安易な提案で 市場で 貝を購入おでかけ

今週末くらいから カットして磨いてみようかと思いますきらきら1


10年ほど前に ニュージーランドでホームステイした時に Paua Shell(アワビかな?)

が有名で 層を利用したキラキラのブレスレットを貰って 感激したな?[ライン用]ハート&ラインストーン*パープル×クリア(暗い背景用) †SbWebs†

懐かしい思い出がよみがえってきて にんまり…くま ハート


 綺麗に出来るといいな?雪だるま



   虎   虎   虎   虎   虎



  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ


コメント

No title

その大きな貝がどう化けるのか・・・☆
楽しみ~♪

一生の宝物になりますね☆

出来上がり楽しみにしてますねーーー(^_-)-☆

aikoさんへ

そうなんですよ。これ 意外と大きい貝なんで 大変なんです。。。
どうにか 形にしてみます♪
     お楽しみに。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

