スポンサーサイト


&&& 四苦八苦 &&&

今夜は 昨日のカレーの作り置きがあるので 家事はナシアップロードファイル

仕事から帰って
      夜光貝と戦ってみましたキラン

八ヶ岳からの風で 寒い我が家風

コタツにルーター(歯医者さんで歯を削るやつ)と糸鋸夜光貝

さんぴん茶(沖縄のジャスミン茶)をセットし 夢中で硬い夜光貝と格闘汗

もっと簡単にカットできるようなのがあればいいのに…某クマ(汗)

100115_2109~0001

頑張ってたのに 糸鋸切れちゃったガーン

と同時に 私の集中力もプッツンkao04

ひとまず ブログを更新して リフレッシュ豆

今から 再チャレンジして 旦那さん帰ってきたら もっと早いやり方でも聞こう・花



   ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ



  矢印 ひよこブログランキングに登録してます    
                  ブログを見て頂いたら左のFC2ヒヨコちゃんを
                       クリックしてね ひよこ


スポンサーサイト

コメント

先端工具

リューターの先端工具にはのこぎりの様なものも
ありますよ。
円盤状のもので、金属も簡単に切れるダイヤモンド
コーティングされたものもありますので、使ってみて
は?

参考↓
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/tool-net.jp/g/425351/index.shtml

ありがとうございます

ダイヤを持ってなかったので 銅の円盤で地道に削ってみたんですが 難儀でしたv-40
早速 ダイヤの円盤をネットで購入してみましたv-14
次は 少し楽にカットできそうです。

やっぱりダイヤ

私も以前金属だけののこを使っていたのですが、
大変でした。

ダイヤ刃は、ガリガリと削る感じなので、今回の様な
ものには良いと思います。
仕上げは、同じくダイヤモンドコーティングの先端工具が
色々あるので、そちらも見てみて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

