

+++ いびつ +++

100116_1521~0001

あのゴツゴツした夜光貝がだんだん 綺麗な色になってきたよさとと?かもめ

ピカピカになるまで もう少し磨かないといけないけど 私の好きなグリーンが 出てきて

可愛さアップ 矢印

不器用な私らしい いびつな と しずく に愛着がわいてきた色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


コタツの上でガンガン削っていたので 私の体内にも 部屋にも 粉末だらけ。。。

やっぱり 作業場でやらないとダメだな と反省 ショッキング!



      さとと-鉢植えピンク さとと-鉢植えピンク さとと-鉢植えピンク さとと-鉢植えピンク さとと-鉢植えピンク さとと-鉢植えピンク


  ひよこブログランキングに登録してます

      クリック クリック四葉のクローバー  よろしくね




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

