スポンサーサイト


!!! 夜光貝 !!!

旦那様用のストラップ作成
100123_2206~0001

先日 購入したダイヤホイルを使用したので 
かなり早くカットできましたアップロードファイル

100123_2234~0001

旦那の要望は 白多めなので がっつり削って。。。

100123_2251~0002

二回目だったので 所要時間2時間で完成 音譜

もう少し小さく作れば良かったかな と反省中なので また 手を加えようと思ってますsn


PS
月末の国際宝飾展では パールを購入したいので 只今 パールの勉強中です机

会社には たくさんの委託パールがあるので うんちくと一緒に品質が分かるように 

あと2週間頑張りますkaeru



     四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー   四葉のクローバー


 
  ひよこブログランキングに登録してます

      クリック クリック四葉のクローバー  よろしくね


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。見たことなのない工具で知らない世界なので楽しみに見ています♪御連絡ありがとうございました。こちらから返信していたのですが届いてなかったみたいですみません。先ほどもう一度メールしましたのでよろしくお願いします♪私も国際宝飾展行きたいと思っています!

ダイヤモンドディスク

ダイヤモンドディスクが有効に使えたみたいですね。
お勧めして良かったです。
もう少し小振りだと細かい作業も出来るのですが、
大きいので、アウトラインだけ切り取ってから、小さく
削っていくしかないですよね。

No title

夫婦でお揃いいいですね☆
大切な思い出の一品!!!
ほんとにうらやましーーー(*^。^*)

ありがとうございます

大きめのダイヤモンドディスクだったので 上手く使いこなせるように努力します♪
買ったものより 愛着のわくお揃いストラップ完成ですv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

