スポンサーサイト


*.* リンク *.*

リンクをして頂けるサイトが増えました

  私の大師匠 プチカドゥ 渡辺氏   入ってみて下さい

ジュエリーの地金(K18・WG・YG・・・など)すら分からなかったやっかいな私を

ここまで育ててくれた ジュエリー界の育ての親です。

東京を拠点に出張や教室などで 一からCADをゆっくり丁寧に教えて頂けるので 

是非 CADをやってみようかと思ってる方や 行き詰った方(私?)

渡辺氏のもとへ。。。

ブログを見るだけでも かなり勉強になりますよ


 Jewelry CAD Town(ジュエリーCADの総合情報サイト)  
        入ってみて下さい

私が CADを始める前からずっと見ていたサイト

女心をくすぐる見やすく美味しそう。。。且つ しっかりした情報とブログや会社を

紹介したサイトなんです


二箇所とも 私が紹介しなくても みなさん十分ご存知なサイトなんですがね 


            


  ひよこブログランキングに登録してます

    是非 清きあなたの1票を。。。

      クリック クリック四葉のクローバー  よろしくね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

