スポンサーサイト


%-% ライオン %-%

一生懸命CADってみましたが 致命的な厚みの間違い

をしてしまって ブログ行きのペンダントトップです

ライオン Pen
(ポンデリングでは ございません。。。)
(気持ち悪い色のモデリングで すみません。。。)

O型なので このデータをなんとかしょうかとやってみましたが

バランスもおかしくなり 修復不可能なので 今夜 作り直しです



?青春便乗記?
兵庫代表 神戸国際大学付属高校 決定
5年ぶり3回目
CHECK エースで4番で主将の岡本君 
CHECK コーチのあがっさん(友達)

山梨は 出場高なしなので 甲子園情報は少ないだろうな? 


            


  ひよこブログランキングに登録してます

    是非 清きあなたの1票を。。。

      クリック クリック四葉のクローバー  よろしくね







スポンサーサイト

コメント

No title

シンゲンサンさん
拍手コメントありがとうございました

私も、今は地元の高知ですが、実は5年ぐらい甲府に修行に行ってました
今でも、キャストや彫り留は甲府に送ってやってもらってます~

甲府からの富士山、懐かしいです

また、遊びに来ますのでよろしくお願いします。







Kazuさんへ

びっくりですv-14 甲府に修行に来られてたなんて 私たちと一緒なんですねv-263
私たちも 早く自信を持って故郷に帰れる日が来るように 精進しますv-82

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

