スポンサーサイト


^*^ BABY ^*^

昨年の夏に出産した友達からの嬉しい写メ

     モックン
私がCADった『BABY』をBABYがつけてくれたの
                  (本当は お母さん用だよ)

セミヌードのモックンのお父さんとお母さんと私は 数年前 一緒に
淡路島(兵庫県)で働いていたの

だから 私の子供と言っても過言ではナイ
あごの下のお肉なんて 私そっくり。。。

山梨のお隣(?)の横浜でスクスク育ってくれてるので 
  早く会いに行きたいな?

ちなみに
100201_2215~0001

   『BABYネック』の後ろには レーザー刻印入りです



               

  ひよこブログランキングに登録してます

    是非 清きあなたの1票を。。。

      クリック クリック四葉のクローバー  よろしくね


スポンサーサイト

コメント

No title

きっと赤ちゃんのお父さんとお母さん喜んでくれますね☆

PS昨日のわたしの旦那は実際にはあんなにヘンテコではないですよーーーー(笑)
。。。自分でやっておいて弁解はできませんが・・・^_^;

No title

わぁ~i-189 かわいいねi-178
私もその際にはお願いしよ~i-185

aikoさんへ

モックンのママ&パパ に 怒られなければ いいのですが。。。

あのブログの旦那さんの写真が 違う写真に変わってたら 旦那さんが怒ったと思っておきますねv-14

ゆあへ

喜んで発注お受けするので 
    楽しみに 報告 待ってま~すv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

