スポンサーサイト


-*- セーヌ川? -*-

旦那様は 私を完全にパシリだと思ってるようで 

昨日も仕事に行く前に 『セーヌ川買っといて!』と言い残し会社へ 

私は セーヌ川なんて買うお金ないよ 

オークションに富士山だって売ってないんだから 

            セーヌ川なんて絶対 出品してないよ 

昼に再度 催促メールが。。。 セーム皮と。。。

やっぱり。。。


ご主人様に忠実なパシリは 仕事帰りに工具屋へ行き

セーム皮と初対面 

       なんや 鹿の皮か  

でも 鹿ってDEER や FAWN や STAG じゃないの? セームって聞いた事ないよ

辞書でみると やっぱり フランス語だった 

まんざら セーヌ川も間違えてないな

使い道は 先日購入した 彫刻台のすべり止めに最適らしい

でも 新品を使うのは もったいないので 【あらゆる汚れが驚く程綺麗にとれる

と記入してあるので 驚く程 あらゆる汚れをとってやってからにしようと思います

  100204_2103~0001   100207_0051~0001



 ?青春便乗記?

甲子園出場校に選ばれた国際大学付属高校には 取材殺到
野球2
プロ野球とは違う感動がある 甲子園を是非 見て下さいね

頑張ってる選手を見て涙 
楽しそうに応援してる学生を見て涙 
必死に祈ってる選手のお母さんを見て涙 

作られたドラマや映画を見るより感動です
春は 私と便乗青春を楽しみましょう


            


  ひよこブログランキングに登録してます

    是非 清きあなたの1票を。。。

      クリック クリック四葉のクローバー  よろしくね







スポンサーサイト

コメント

世界一級品質

高級そうな、セーム皮ですね~。
私はもうちょっと庶民的な雰囲気のを買ってみました。
でもあまり驚けなかったのは、世界一級品質じゃなかったからかな。。

akikoさんへ

300円くらいのわりに 凄い事 書いてあるから 得した気分になりましたが まだ 使用してないから 分からないのですが。。。
やっぱり ジュエリー界の人にとっては 当たり前なんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

