スポンサーサイト


v#v CAD講習 v#v

今日から 県立宝石美術専門学校の高度技術専門コース

CAD活用講座
(ライノセラス応用) です

(イノシシや猿が頻繁に出る)山を少し上がった所にあるので

綺麗な甲府の夜景が一望できる最高の学校です

でも 今年の秋に 甲府駅近くの高層ビル(?)に移転が決まってるので

少し寂しいな。。。


今日は 最初と言う事もあり 8割は ついていけましたが

コマンドを私は 日本語で覚えてるのですが 先生は英語なので

たまにプチパニックに。。。 

月型甲丸リングの裏抜きを作ったのですが 初めて こんな難しいやり方で

作りました

コマンド5回くらいで作れそうなのに

でも 知らないやり方やコマンドにも出会えるので 勉強になりました 

 初めて知ったコマンド 

     Revolve
     MergeSrf
     Zebra

このコマンドは 私の心に余裕が出たら 説明しますね

  明日も 楽しんで学んできます



     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。




スポンサーサイト

コメント

ママさんへ

初コメント書かせていただきます。

遅くなりましたが改名の件、ありがとうございます。
ボク、BOSSです。

ちなみに「ボク、BOSSです」を早口言葉で言ってもらえますかi-198
結構、難しいですよv-411

BOSSへ

ウェルカム!! 初来日記念です。
一人でPCの前で 3回言って ニヤけてしまいましたv-14
これからも ブレイクタイムに遊びにきて下さいv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

