スポンサーサイト


*** CAD講習 ***

昨日も CAD講習行ってきました 
ライノ1
ライノ

内容は 前回作った甲丸リングを滑らかに立体にし 宝石を入れる穴を

作る作業でした。

特に難しい工程でも ないのですが 最近 簡単に体積が出せるような

作り方や 自分のやりやすいコマンドを使ってるので 

改めて ライノの難しさやライノ独特の細かい作りや設定をしました

 初めて知ったコマンド 

     ArrayCrvOnSrf
     MatchSrf
     Block

Blockは 使いこなせるとかなり 役にたちそう

         

     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

