スポンサーサイト


((( 韓流ドラマ )))

今週に入って 人気ブログランキングへ

にも 旦那様が勝手に登録をし もっとブログを頑張りなさい

と言う 無言の圧力

主婦ブログにも振り分けているので 私の順位なんて 400位くらい

ジュエリーを百貨店でしか購入しない人にも ちゃんと分かって頂けるように

優しい言葉で伝えていこうと思います


ジュエリー以外の主婦ネタ

相変わらず 今更なんですが 韓流ドラマに先月からはまってます

昨年から 主婦友に薦めてもらったドラマが 

先月 平日の昼過ぎにやってました。

私の名前はキム・サムスン』 レンタルに行っても

いつも レンタル中で途中までしか見れなかったのでラッキー

めっちゃ楽しく 見れて 気を良くした私は 今月も 韓流ドラマを予約録画

一人寂しい夜ごはんの お供は 『太陽の女

でも 最初は楽しく見てたのに どんどんドロドロに。。。

親との生き別れや施設育ちや 復讐や詐欺

見るのがツライのに 見ちゃう 私の泥沼状態

数年前にはまった主婦の気持ちがわかっちゃう


               


     ひよこブログランキングに登録してます

              人気ブログランキングへ    
                  
        人気ブログランキングにも登録しました

   是非 両方とも クリックして シンゲンサンに活力を。。。


 


 

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

No title

活力送りました~(笑)

No title

こんにちは。

実は、私も宝石学校に行ってました!
もう移転したのかと思ってましたが、秋からなんですね。

あそこからの夜景は、ホントに綺麗ですよね
懐かしいです。

修行もブログも頑張って下さいね!

ありがとうございます

あの山道を通ってたんですねv-22
山梨では 車がないと生きていけず 学生には優しくない環境ですよね。。。

木曜21時からのケンミンSHOWは 今週と来週 山梨を特集しているので 是非 見て下さいねv-14

私たちも Kazuさんみたいに 自信持って凱旋できるように頑張りますv-237

No title

キム・サンスン、私も観ましたよ~!
そんなにハマったわけじゃないんですが、
韓国ドラマは何本か観てみました。
私的No.1はチャングムです!

akikoさんへ

私は 韓流初心者なので まだ2本目です。
3本目は チャングムにしますv-52
遅咲きのワタシ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

